いつかは美ジョガー、そして旅行記も

最近ジョギングにハマってます。来シーズンは大会に出たいな。
お城・神社めぐりの旅行記のことも。

お買い物(o^^o)

2012-11-11 01:12:50 | 日常
今日は月に一度の美容院の日でした。
いつも朝一に予約を入れているので、終わったらスタバでマッタリ。
その後はスポーツショップでウィンドウショッピング(*^o^*)

あとはこちらを購入。




アルビオンのベースと、クレドのマスカラ。

スキンケア・メイクとも、クレドにチェンジ中ですが、アルビオンのハーバルオイルもすごく気になっているので、サンプルも頂いてきました。

アルビオン、乳液先行がイマイチ苦手で、ずっと愛用していたスキコンも合わなくなってしまい、スキンケア品はしばらく買ってなかったのですが…やっぱり気になります^_^;

エクサージュラインのサンプルも頂いたので、楽しんでスキンケアします(*^o^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。