チャンス! チャレンジ! チェンジ! 次は私だ\(^o^)/

周りの人たちの幸せや喜びを共に喜び応援する♡
チャンス! チャレンジ! チェンジ!

1月27日は素晴らしい異業種交流!

2020-01-26 12:34:00 | 異業種交流
【夢かなスマイルSchool】って
ご存知ですか?

参加はなんと完全無料!
講師も運営も全てボランティア!
そんな善意のみのコミュニティです♪
(これが本当に凄いと思います)

毎週(現在は毎週月曜日20時から)
各業界の講師の方々が
ウェビナーを開催してくださっています♪

先週は『氣を操るとは?』というお話しでした。


明日は月曜日
20時からの夢かなスマイルSchool
(通称:WAOスクール)のご案内です



今週は 木下とよ子さん
【講師プロフィール】

・健康サポートサロン「パラマナンダ」代表兼健康アドバイザーとして中国推掌整体とアーユルヴェーダを融合させた健康サポートを実施。
・ムクティアカデミー認定講師
・アーユルヴェーディック・ヘッドセラピストであり、養成講座の講師として、自宅サロン開業支援も行う。
・中国推拿整体師、中国で国立病院で働くことができる権利を与えられる国家試験に300名中トップ3で合格する。
・薬膳指導士
・健美操指導員 として、毎週、8ヶ所のスポーツクラブや会館で高齢者さんがいつまでも健康でいられるよう、健康体操の指導を行う。
・ゆめのたね放送局
「いつもワクワク❗ハッピーライフ♥️」
ラジオパーソナリティー
(毎週金曜日 朝8:30~放送)


1月27日(月)20時より、ラインウェビナーにて【完全無料】でお届け致します✨


夢かなスマイルSchool
(通称WAOスクール)とは???


誰でも無料で参加できる、日本最大の
わくわくごきげんコミュニティ🌟

カラダの学校
ココロの学校
子育ての学校
おかねの学校

生き方、あり方、働き方、稼ぎ方、楽しみ方

生きる歓びを味わうことのできる
人生の学校です。

様々なジャンルの方の
いろいろなお話が聞けるだけでなく
講師と直接繋がれる❣️

しかも、あなたにもウェビナー講師として
ご登壇していただけるチャンスも💖


日本だけでなく
海外の方々も参加されています

そんな、 前代未聞の
【夢かなスマイルSchool】への
入会資格は たった1つ!
★紹介者がいること!
ご入会の際は、紹介者欄に
【ルイ】とお書きくださいね。


どういう方々が講師をされているのか?
また、どういう想いでこの夢かなスマイルSchoolが創られたのか?
是非一度ご覧くださいヽ(^o^)丿

↓↓↓

☆WAOスクールってどんなところ?☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿