チャンス! チャレンジ! チェンジ! 次は私だ\(^o^)/

周りの人たちの幸せや喜びを共に喜び応援する♡
チャンス! チャレンジ! チェンジ!

お母さんはおうちのひまわりだね!

2020-02-10 13:31:00 | 日記



これからは女性が輝く時代❣️
なんて言われているけど…



家事に 育児に追われ
実際外に出て働くのも
仕事と家庭の両立は出来るかしら

そんな不安がよぎります


いつも何かしら不安の中にいる

お母さんは
おうちのひまわり🌻

どんな時もニコニコしているお母さんは
子供達にとって本当にひまわりの様な存在

だけど、いつの間にか
私は笑顔になれなくなっていました


家にいてホッとはするけれど
私が使える少しのお小遣いは
ご褒美と称して子供達と食べるおやつ代
着せたかった可愛い服代に消えました。



もっと自由に使える
お金が欲しい!


貴女もそう思いませんか?
労働で得られるお給料以外にも
また自宅で子育てや介護をされてる方でも
毎月5万、10万とプラスの収入があったら
心のゆとりが持てると思いませんか?

これが女性のための働き方改革❣️
きっとあなたの世界が広がります。
気になった方はこちらをご覧下さいね♪





最新の画像もっと見る