オタクな社会人?の日記。

アニメ・BL等についての感想あり。
写真・文章の無断転載はお断りします。リンクの際、一言頂けると嬉しいです。
瑠依。

引っ越したようです・・・orz

2009-09-30 14:12:07 | 今日の出来事&どうでもいいこと
朝から掃除機かけてたお隣さんは引っ越していったようです。

わけありで月1くらいでしかアパートに帰っていなかったようでしたし。

午前中の早いうちに、引越し屋さんとともに出て行ってしまいました・・・

ナンバープレートに書かれている県に帰るとしたら車で6時間くらいかかるそうなので

しょうがないのかな。

それとも、近隣に引っ越すだけなのか・・・まあ私には関係ないのですが、少しさびしいなあと。

わけありの“わけ”を知ってしまっている分、切なくもなる・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。