オタクな社会人?の日記。

アニメ・BL等についての感想あり。
写真・文章の無断転載はお断りします。リンクの際、一言頂けると嬉しいです。
瑠依。

新年あけました。

2013-01-12 16:50:48 | 今日の出来事&どうでもいいこと
さっきのブログ内容が新年一発目だと思うとちょっとあれなので、この記事を書いてみたww

去年は浩史イヤーでした。今年も浩史イヤー時々小野くんで行きたいと思います。去年は4月のキラフェスから始まり、ゼルラジ公録、キラフェス上映会、朗読劇、SaBaイベで締めるって感じでした。
今年は、浩史に会うことはもちろん生の小野くんをみたい!!
なので、お金とか諸々の余力があったら予習しておれパラに臨みたいと思います。

まだ就職してないんで今年の3月か4月には就職しますww
浩史のCDを20枚買うという暴挙に出ましたが今年はそんな散財をしないでおこうと思いますww
来年、引越しを目標に頑張るぞー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。