競馬の記録を残していく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オールカマー(結果)

2020-10-02 22:29:00 | 競馬



ダメだったねぇ…
全く的外れな予想だった。

ミッキーは3コーナーあたりで前の馬についていけない感じだったなぁ。

カレンブーケドールもステイフーリッシュも絵に描いたような2、3着。
2頭とも単勝派の自分としては狙いにくい馬だなぁ。

しかし、センテリュオが勝つて…
スローで前に行った馬の前残りで負けるならまだしも、後ろからの馬(しかも重賞成績が牝馬限定重賞2着が最高の馬)に負けるなんて…

ジェネラーレウーノも好きな馬なので、期待してちょっと買っちゃったけど、やはり無理だったか…
久々で負けたのはしょうがないとして、切れる馬ではないからスローでは持ち味が出ない馬なのに、どスローにペースを落とす展開。これじゃダメだよなぁ
まぁ脚元は無事だったのかな。今日は長期休養明けなのでしょうがないとして、中山金杯かAJCC、中山記念あたりでまた狙えたらいいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿