競馬の記録を残していく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

毎日王冠(結果)

2020-10-13 22:45:00 | 競馬



サリオスには勝ってほしかったので、100円だけ単勝を購入しレースを観た

強かったね!
ちょー余裕の勝利!
3馬身差の勝利はグレード制導入かつ現行距離で実施されるようになった84年以降では最大着差だったみたい
他にG1級がいなかったとはいえ素晴らしい勝ち方だった!

トーラスジェミニはさすがに飛ばし過ぎだったような気もするが、あぁいう競馬をしようと決めていたみたいだし中途半端な逃げよりは良かったのかな…

注目してたダイワキャグニー、サンレイポケットが来たから納得


しかし、サリオスはなんで天皇賞・秋出ないかなぁ!
マイラーと決めつけるには早いでしょー
2400mは長いとしても2000mまでは守備範囲だと思うけどなぁ
天皇賞・秋→マイルCSでもいいでしょーに!
天皇賞・秋に出てたら本命でもいいかなって感じだったんだけど
同じシルクのアーモンドアイ&ルメールと被らないようにしたのかなぁ…
なんとも残念…

まぁマイルCSだとしたらグランアレグリアとの対決も楽しみではあるけども…








最新の画像もっと見る

コメントを投稿