いまらくにしてさしあげますわ

ゲームと飯の事しかきっと書かない

風花雪月の蒼月編クリアしました

2021-01-06 18:57:36 | ゲーム


ルミール村のやつでディミトリが徐々に物騒な発言が多くなっていって金鹿帰りたいよおて思ってたら1部終盤のガチでこいつやべえやつじゃん・・・てムービー見てクロードおおおお!クロードおおおおおおおお!!て必死にクロードに助けを求めてたりしてこれメンタル的な意味でクリアできんのかなあて心配してたけどなんやかんやでクリアした私超偉い
2部からのやべえやつから完全に復讐絶対するマンのやべえやつになってるディミトリは1週回ってベルセリアのベルベット見てる気分になってやべえやつ感は薄れるまあ処刑されそうになって自国から実質叩き出されたんじゃ多少はね?
やっぱり爽やか真面目王子様キャラしてたのに敵対するやつは引き殺してやるとかの物騒な台詞言うから駄目なんだよ最初から物騒な事しか言わないやばいならいいんだよ



そんなやばさ加減MAXだったディミトリが改心てか正気てか王道取り戻した時は盛り上がり凄かったよねこれは是非とも実際に見てほしいわ人間誰かの為に頑張るにも限度があるんだねやっぱり自分がしたいことするのが1番だね
んでフォロワーが言ってたけど本当にディミトリが立ち直った後はすげえ王道で進んでいくのな翠風のストーリーより好きだわそこまでいくのがつれえけど





なんやかんやでクロードの救援に行ったりするとこ熱かった
てかここのクロードは先生の理解度高くねえか?なんなんお前は1周目の記憶でも引き継いでるんか?クロードならまじで引き継いでそうで怖い使いもしない理学上げられたとか絶対覚えてるよこいつ終章のここ熱かったよね分かる衣装で台無し感あるけどいいんだようちの青獅子メンバーはずっとこれで来たんだよおかげでデフォの服わかんねえけど

んでラスボスのエーデルガルトの敗因は絶対得物が斧だったのに急に野球始めた事だと思うんだよ長距離射程で攻撃してくるの鬱陶しい事この上なかったけど














そして今回のメンバーの後日談
どうしてイングリットは余るのそんなとこまでレオニー枠を受け継がなくていいから次に金鹿するときはスカウトして余りにはさせないから安心してくれイングリット

次は紅花編だけど蒼月やって好感度を爆上げたディミトリを容赦なくしばき倒すのはつれえなあクロードはまあクロードて分類だからいいけど選ばなかったら無惨に死んでくディミトリぇせめて散らせる時は派手に散らせてあげようね












最新の画像もっと見る

コメントを投稿