いまらくにしてさしあげますわ

ゲームと飯の事しかきっと書かない

私の勝ちです

2020-10-19 19:50:20 | ゲーム

ニンテンドーオンラインの人限定のチケットで買った私の勝ちです
風花雪月買った9割位の理由はスマブラでスティーブの(脳内)相棒にしてるベレト先生が原作だとどんなんか見たくなったからだよね仕方ないね
スマブラでの先生の性能がいい感じにスティーブと噛み合っててきゃっきゃっしてる妄想するのに困らないんで後は原作のイメージも取り込んで更にきゃっきゃっさせたい
#FEはWiiU版のやつ途中でやってたけどだれたんですわ確かスタンバイのメンバーでもセッションに参加出来るようにした辺りでやりきった感出ちゃったんだよ懐かしいね
そんな感じで一気にゲーム2つ買ったもんだから確実にどっちかが今年のうちら積みゲーになるのは見えるんだけどそれでもまあいいんだ任天堂にお布施出来たんだし



最新の画像もっと見る

コメントを投稿