いまらくにしてさしあげますわ

ゲームと飯の事しかきっと書かない

悲しそうなラブカス

2021-05-06 12:44:19 | ゲーム
Newポケモンスナップの調査レベル2のレンティル海床に出現するラブカス
最初らへんにいるから目に入るこのラブカスが悲しそうな顔してるんですけどなんで悲しそうな顔してるのかずっと謎だったんですよね
向かい側にも同じように悲しそうにしてるラブカスがいるしなんとかしてこの2匹を誘導して会わせてハッピーにするのかな?て思って片っ端からりんごぶつけたりサーチしたりボール投げたり音楽鳴らしたりしてもどっちも微動だにしねえんですよ
ブロスターに怖がってるのかな思ってブロスターにもりんごぶつけてサーチして音楽鳴らしてボール投げたりしても何も変わらないしルートが分岐するだけだしでラブカスがちっとも変わらない
なんでラブカス笑ってくれへんの?てなって検索したら答えが出てきたやはりネットは偉大
コースに入った時のムービーでペリッパーがなんか追いかけてるな思ってたらこれラブカスだったんてすよ
あの悲しそうな顔のラブカス達は仲間のラブカスが食われるの見ちゃってあんな顔してたんですな
手前にもラブカス見えるからその辺の事ちっとも考えてなかったよ
撮影可能になってからちらっと上見ると獲物探してる別のペリッパーいるし仲間のラブカス食われる瞬間見ちゃった上に自分も食われるんじゃないかって怯え震えてあんな顔してたんですね理由が分かったらすっきりですこれで心置きなくりんごぶつけられる





最新の画像もっと見る

コメントを投稿