いまらくにしてさしあげますわ

ゲームと飯の事しかきっと書かない

種は参戦しないんだなぁこれが!

2021-07-12 18:44:09 | ゲーム
UCがいないのにNTが参戦なんだなぁこれが!
フェネクスの扱いどうなってまうん?他のユニコーンいないのにユニコーン3号機だけあるとか説明不足ってレベルじゃねえぞ他の2機はどうすんだBXの時の黒邪の機甲兵ズワウスみたいに他参戦作品の機体を残りの2機です!って言い張るんかそれはそれでいいぞ
Vガンいるからかつてユニコーンシリーズて全身サイコフレームのやべえオカルト機体あったんだよはえ~すっご~いおや誰か来たようだて感じでフェネクス登場か?て思ったけど逆シャアとZガンダムが普通にいるし無さそうですねまだフェネクス追いかけ回してたロンドベルとネオジオンがフェネクスと他参戦作品の不思議パワーでVガンの時代までタイムスリップした方がいい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿