シャイなあんちくしょう

日々の戯言です(..;
食べ歩き日記が主になっています。

週末更新が多いです☆

須田町食堂で洋食プレート

2012-05-22 06:21:39 | 食べ物
築地で海鮮丼を食べた夕方、肉が食べたいなぁと、家電を見た帰りに寄ったのが、UDX内の須田町食堂




ちなみに、築地で食べた丼の写真です


刺身の味って、感想を書き難いので、upは止めました



で、どこが良いかな?と、ショーケースを見ていたら、大人様ランチがドンッと、いらっしゃいました





どんっ


150gのハンバーグ、オムライス、海老フライ、ポテトフライ


これに旗が立ったら、完璧だね


オムライスはチキンライスを、きちんと玉子で包んであって、ふんわりして美味しかったです


ハンバーグもボリューム感があって、満足できる出来


海老フライは、揚げ過ぎかな


ちょっと残念だった


お腹いっぱいで、満足出来ました




『須田町食堂 秋葉原UDX店』


住所:東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 3F


営業時間:[月~土] 11:00~23:00 [日・祝] 11:00~22:00


定休:不定休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿