帰ってきたヴァナギャラ

主にゲーム(というかFF14)を中心としたブログ

セインズソード&シールド・シャープ完成

2016-12-18 09:21:12 | 日記

皆さんお久しぶりです!
ほんとーっに久しぶりな感じのするRubelです。

結構前になってしまいますが、漸くAWセインズソード&シールドシャープが完成しましたぁ!
今回の強化は拍子抜けするくらい簡単でした。

Rubel Fizz 2016_11_28 22_41_21


確かセインズが完成してから2,3日で終わった記憶があります。

内容としては・・
活性化クラスターとやらを50個集めるというものでしたが、1日1回エキルレ行けば1つ、週3回レベリングルレを
やれば10個手に入ります。
しかも伝承だったか150?で1つと交換可能。

なのであっという間にIL260の武器が完成するわけですねw


いやぁ・・1つ前のクエが自分にとってはかなりヘビーだったのでびっくりしました。 
この調子で暗黒騎士のも!・・なんて思ってましたが、やはりクリスタルサンドだのなんだので止まってますw 

これでナイトと暗黒騎士の武器がIL260。

Rubel Fizz 2016_11_28 22_45_25

次は忍者をイディル装備で武器を260にとは思ってますが、これまた時間が掛かりそうですw

そう言えば、ちょっとモチベーションが低下してるのか今週殆どログインしてませんでした。
気分転換に極ソフィアでも冷やかそうと未コンプ、練習に設定してRF(レイドファインダー)を申請しても
マッチングしない!

全然人が増える気配がなくて1回やっといけたかな?ってくらいでした。
あれ?極ソフィア緩すぎてみんなクリアしちゃったとかそんな感じ?

練習とかの募集もないし、RFでも人がなかなか集まらない。
極の中で結構好きな部類なので、是非ここをなんとかして貰えたら・・そんな事を思うRubelなのでしたw 


オンラインゲームランキングへ
 
 にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
 
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿