帰ってきたヴァナギャラ

主にゲーム(というかFF14)を中心としたブログ

初めてのCF極セフィロト戦

2016-07-02 21:47:50 | 日記
いこういこうと思っていてなかなか行く機会の無かったCF極セフィロト戦。
噂では結構カオスだなんだと言われてますがカオスは寧ろ大歓迎。

まぁ最後にはしっかりとクリアするという前提ですが。
なーんて余裕ぶっこいていますが、もう結構細かい所の記憶がありません!W

何とかなるかなぁ・・と挑んでみましたが、1回全滅。
まぁね、最初はね・・あるよね。

続いて2回目。
惜しいところまで行ったにも関わらず後少しで全滅。

3度目の正直。
この辺で自分もミスをやらかしたりなんだりでごめんなさいの全滅っw

4回・・5回・・計5、6回全滅してしまったでしょうか?
自分もねぇ・・黄色ついてる時ってその場で塔受けてたかバフなしの時の配置まで移動してたかとか
本気で忘れてます。

そのせいかはわかりませんが最終的にギブが発動。
自分も細かいミスはあったのでこのギブを承認・・CF退出となりました。

うん、なかなかカオスw
セフィロトは比較的簡単な方だとは思うんけどねぇ・・CFとなると難しいね。

次挑む時は是非ともクリアして終わりたいと思うRubelなのでした。



にほんブログ村 
オンラインゲーム ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿