帰ってきたヴァナギャラ

主にゲーム(というかFF14)を中心としたブログ

バハ侵攻編1層ソロ攻略~ハイアラガン・キャスターリングを求めて~

2017-09-17 17:01:08 | 日記

皆さん、お久しぶりですッ!・・どうもRubelです。

最近ネタらしいネタがないのもあり、更新が止まっておりました。
今回はソロでバハ侵攻編1層へ行ってきたので、その模様を。

事の始まりは今の侍装備が半袖というラフな格好でございまして、手も思いっきり露出しております。
で、リングで格好良いのを装備したいと思い、右手は青が綺麗なプロトアルテマ系リング。

もう一つがなかなか見つからない・・マケとか見てもイマイチ。
デザイン良さげなのがあってもでかい!・・指2本分くらいあったりでちょっと違う。

そこで思ったのが、うろ覚えだけどバハ邂逅編で出るリング。
綺麗でサイズも良い感じだったような?違ったような??

思い立ったがなんとやら、クロ手帳ついでにソロで2層へ行き速攻2つもゲット。
色の綺麗な方をはめてみると・・小さいw

目立ち過ぎも嫌だけど、控えめすぎも付けた意味がない気がしなくもない難しいお年頃w

そこでバハ侵攻編。
どんなデザインかわからないので、エオルゼアデータベースで確認。
アイコン画像だと結構良い!色はキャスだけ赤なのね・・赤が良いかも。
更にキャスリングは1層で出るのね・・それもありがたい。

って事で早速行ってまいりました。

バハムート侵攻編2層!

まぁね、なんとなくボスまでに雑魚がいたり、バルブがブーケが・・って感じでは記憶してるw

久しぶり過ぎて迷子気味でしたが、雑魚ゾーンを通り抜け、ボス部屋到着。
元々LV50のコンテンツだしね、大丈夫でしょうって感じで適当に突っ込み。
結果余裕でした・・ナイトで行ったんですが、回復あると楽ねw

その拙い模様は下記の動画でもご覧頂けますw

 

しかも1発目でハイアラガン・キャスターリングもゲット!

このキラキラ系アクセの良い所は暗い所だと光って見えるんだよね。


Rubel Fizz 2017_09_16 21_50_00

あれ?余り目立ってない。

Rubel Fizz 2017_09_16 21_50_29

画像が小さいからかゲーム画面と違うっw
でも良いの、自己満足だから!

Rubel Fizz 2017_09_17 10_36_05

明るい所でアップだとこんな感じ。
なかなか良いと思うんだけど、どうでしょうか!?
でもこの時、なんかデザインに違和感というか気づきというか・・よく観察してみると


Rubel Fizz 2017_09_17 10_37_57

外側へ向けて尖ってます!
てっきり石を包み込むようなデザインかと思ったら、人を刺せそうなくらいピーンと尖ってるw

モンクが装備したら強そうね・・w


オンラインゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿