帰ってきたヴァナギャラ

主にゲーム(というかFF14)を中心としたブログ

冷やかし道

2016-07-04 20:46:12 | 日記
どもどもどもッ!Rubelでっす!!

折角こんな不人気ブログにそこそこの人数が見に来てくれたのに、カウンターみたら11って・・w
やっぱりテンプレだと正常に動作しないのかなぁ。

でも昔カスタムで設置してた時はどうやったか完全に忘れてしまってますw

んー・・もうちょい頑張ってみて難しそうなら撤去かな。


さてさて、冷やかしと言っても本当に冷やかすわけではなく、冷やかしという名のお手伝いなのですw

基本、初見や未クリアのPTに参加してワイワイ雰囲気を楽しんだりアドバイス出来る所はアドバイスをしたり・・。
終盤の練習とかクリア目的の時は初クリアの喜びも一緒に味わえるしね。


しかし!
冷やかし調査員の自分としては潜入するのにも条件というか好みがあったりします。



まず初見では楽しみたい!ってオーラが出ているような募集文である事。
例外もありますが、予習必須みたいに書いてある場合は余り乗らないかも。

練習とかクリア目的とかも何となく楽しそうな雰囲気が感じられたら入るかなぁ・・。
最近だと極ニーズヘッグとか冷やかしてます。

でも昨日は珍しく極セフィロト。
何となく楽しめそうだったので潜入しましたがあくまで初見の練習なので、そりゃぁもう・・w
良い意味でバタンバタンと皆さん殉職。

ナイスカオス!

まぁそれでも皆さんワイワイと楽しんでいたようなので、自分も楽しい時間を過ごさせて頂きました。

やっぱり難しい事考えずに思いっきり楽しめるPTは良いよね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿