帰ってきたヴァナギャラ

主にゲーム(というかFF14)を中心としたブログ

ありがとうPS3

2017-06-11 18:03:58 | 日記

いよいよ紅蓮のリベレーター発売が近づいてきました!
と言う事は間もなくPS3のサービスの終了が迫っているという事でもあります。

ちょっとノープランでダラダラ書きます。

いつだったかなぁ・・たまたまPSストアを眺めにいった時の事。
FF14βテスター募集の文字を目にしました。

もうね・・考えるより先に応募って感じw
テスターにも当選してドキドキワクワクしながらエオルゼアへまっしぐら。
あの高揚感は・・表現し難いんだけど、とにかくテンション上がりまくってた記憶があります。

短い付き合いになるかもしれないけど、シャウトしてLSメンバー募集したりしてねぇw
製品版もリリースされてDL装備って?なんて言ってた事もありました。

この頃はまさかPS3のサービスがこんなに早く終了するとは思うはずもなく・・。
ちなみに自分は現在PS4ですが、確かロードの時間がやたら長くなってきて、意を決しSSDに換装!
おお、速い!エリアとか気にしなくて良いから重い場所で何かをやりながらCF待ちも怖くない!
重いところでマッチングすると暗転が長いのよw

がしかし、ここでトラブル発生。
いきなりPT中に電源が落ちる!

それ以降、何かにつけては落ちる始末・・おちおちPTもしてられず・・。

SSD買った理由はPS4はまだ高いしSSDなら1万ちょいも出せば256Gくらいの買えるしね。
なんて思ってたのに数日使っただけでPS4を買う事となってしまいましたw

価格4万+PS4ダウンロード版数千円、且つ今は使う事のないSSD1万ちょい・・散財!!w

計画性がない自分が情けない・・。

そんな事もありましたが、PS4のお蔭で今楽しめてるし良しとしましょうw

そしてPS3版をやってなければPS4版の楽しさも知る事はなかったはず。
間違いなくPS3は自分とFF14を繋げてくれたゲーム機。

ホント、PS3には感謝感謝なのです。

現時点でPS3ユーザーで残念に思っている人も少なくないと思いますが、今なら無料アップデートも出来るし本体も3万くらい?
ちょっと奮発してPS4の世界を体感してくれたら同じ冒険者として嬉しく思います。

では、紅蓮のリベレーターで会いましょう!!

まだちょっとだけ先だけど・・ねw 


オンラインゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿