帰ってきたヴァナギャラ

主にゲーム(というかFF14)を中心としたブログ

久しぶりのブログ開設

2016-06-25 23:09:23 | 日記
どうも皆さんこんにちは。

登録するだけして放置する事数か月・・。
やっと初投稿です。

だって以前はスタイルシートをうまい事使ってブログを書いていたのに、数年やらなかっただけで
綺麗さっぱり使い方わすれちゃったんだもの・・w
出来れば前のようにって色々試したんですが断念。

カウンターとかフォントとか色々いじってたんだよねぇ・・でももうムリ。

ちなみにここは主にFF14の事を書く為にあるのですが、何故ヴァナなのかと言いますと、
ずぅっと前にFF11でもブログを書いていて、そのタイトルがヴァナギャラ(ヴァナディールギャラリー)
ってタイトルだったのです。


FF14ってさ、公式HPにロードストーンっていうコミュニティーサイト?っていうのがあって
そこの日記も結構放置気味なので、こちらも壊滅的に更新が遅いと言うか止まる恐れもありますが、
なるべくね・・書いていこうかなと。

手始めに初めて行った天竜宮殿ソール・カイ。

ここは結構面白いギミックがあって面白い。
初めての人同士でわいわいと騒ぎながらいきました。




まぁこれを書いている現在は極ニーズヘッグを周回したり青赤貨集めたりしております。

いつかアクアポリスにもチャレンジしたいRubelなのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿