kanetaka-photolog

カメラと写真、愛犬と時々ジャズと本のことなど

ポップ ポップ ポップミュージック

2024-06-06 15:08:49 | フォトログ

涼しいような、でもちょっと動くと汗ばんできて、

日本の夏、ムシムシの夏が、もうそこまで来てるのが肌でわかります。

観葉植物ですが、みんな元気に育っています。





パソコンですが、Windowsマシンのグラフィックボードを入れ替えて、

いまんとこエラー無しで動いてくれてます。

でもちょっと取り付けに不安があるので😅

また明日・・・たぶんねぇ、少し手を加えるつもりです。


過去写真だよ☺️

ジャスミンですがちょっと見てなかったら新しく付けた支柱にツルを、

グルングルンに巻き巻きして伸ばしていました。

でもってなんで80's CITY POPかって言うと、グラフックボードの試験中で、

適当な動画を再生してるのですが、安定しているようです。

でもこの頃の音楽って・・・

て書いてたら、Windowsマシンの画面がおちました、あらら😰

わーん、どうする、どうしよう???

また明日です LOVE & PEACE 🩷


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンタックス、クロスオーバ... | トップ | パソコンさん、うまくいってね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォトログ」カテゴリの最新記事