kanetaka-photolog

カメラと写真、愛犬と時々ジャズと本のことなど

ペンタックス、クロスオーバー、ハマナス、刺さります。

2024-06-05 11:09:01 | フォトログ

タイトルが三題噺のお題みたいだけど😅

カメラですが、ニコンをずっと使っていたのに、とつぜんですが、

ある日ペンタックスが脳みそに舞い降りてきました。



派手さもないし武骨だし、プロも使ってるってあんまり聞かないしって感じでしたが、

急に心に刺さっちゃったんですね、なんでだろうか❓

今のミラーレス機にはない、メカメカしさがいいんです。

古いレンズも集まってきて、あれこれいじくっているのが楽しいのがペンタックスです。

この感じってパソコンいじりと同じなんだろうな。

このブログのタイトルにも入って入るJAZZですが、クロスオーバー&フュージョンも大好きです。

復刻版っていうのか、シリーズものが出ていて、

今回は・・・



やっぱりこれも心に刺さってきます。

なんか聞いてると心がギュッと締めつけられるんです。

ハマナスですが、





花の香りが大好きです。

だからって、うっかり手を出すとトゲが刺さります。

なんか今日は刺さってくるものを見つけた感じの朝でした。

フーム🫤 こんなんでいいのかなぁ。

ではまた、LOVE & PEACE 🩷


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花、雷鳴、マシンルーム | トップ | ポップ ポップ ポップミュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォトログ」カテゴリの最新記事