kanetaka-photolog

カメラと写真、愛犬と時々ジャズと本のことなど

パソコンさん、うまくいってね。

2024-06-07 14:54:28 | フォトログ

昨日またしてもずっこけたデスクトップPCですが、



今日援軍が届きました。



熱伝導テープとサーマルシートです。

オリジナルのヒートシンクを外して、薄いものを基盤にサンドイッチ😅



コレでどうだぁって思ってこのブログ書いてたら、またも画面が真っ黒に・・・

ダメなのかなぁ、

そろそろお仕事に行く時間になっちゃった。

パソコンは再起動してテスト中ですが、このままじゃ本来の使い方ができないなぁ。

どうもブラウザーを2個立ち上げるともたない。

さーて、無い頭をしぼって、なんとか考えましょう。

そんでうまく安定してちょうだい🙏

書く内容が随分違ちゃたたけど・・・😆

ではまた、LOVE & PEACE 🩷


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポップ ポップ ポップミュ... | トップ | 夏日がやってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォトログ」カテゴリの最新記事