kanetaka-photolog

カメラと写真、愛犬と時々ジャズと本のことなど

夏日がやってきた

2024-06-08 20:28:00 | フォトログ

ここんとこパソコンのずっこけ話がつづいたけど、

解決策が見つからず、これ以上お金をかけたくないので、一旦この件はお蔵入りに🥹

そんで今日用意したのが、園芸家の命☺️



ムフフフ😀My剪定バサミです。

家内も同じ物を2年前から使ってますが、なかなかいい感じです。

ガーデンプランナーの資格を取った時に、おまけでついてきた剪定バサミがあったのですが、

柄の部分がプラスチックだったので耐久性が無くって・・・うーむ😔

さて虫たちとの戦いが始まっています。

こんな小っちゃい庭なのに、よく見つけてやってくるもんです。

ミントはどんどん伸びてきて、



マローも大好きな花をいっぱい咲かせてくれてます。



嬉しいことに最後に植えたバラのロビンに蕾がついていました。



ちゃんと根付いてくれたのかなぁ。

明日は早起きして・・・っていつも4時には起きてるんだけど😅

楽しみな夏がやって来ました。

ではまた、LOVE & PEACE 🩷


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンさん、うまくいってね。 | トップ | ワインとピザと紫陽花ブルー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォトログ」カテゴリの最新記事