kanetaka-photolog

カメラと写真、愛犬と時々ジャズと本のことなど

紫陽花、雷鳴、マシンルーム

2024-06-04 10:24:21 | フォトログ

昨日は山の向こうに、すごい入道雲が出てるなぁて見てたら、


もっとモコモコだったんだけど😅

案の定、陽が沈む頃には真っ黒な雲が西の空からやってきて、

雷鳴が響き始め、ありぁ😱って思ってたら、いきなりの豪雨となりました。

一夜明けて、この朝からの陽差しです。

こりゃぁ、今日も夏日になりそうです。

まだまだ空の高いとこには寒気が広がってるから、

夜にはまた雷がやって来そう、ヤダなぁ😓

うーん、そんでも雨上がりにはちょっと楽しみがあります。





アジサイには雨が似合います。





雫のついた、しっとりした姿が大好きです。

見れるのも今の時期だけ、1年に1回きりのお楽しみです。

さて、昨日書いたパソコンのパーツですが、届きませんでした🥹が、

今日はこれから配達してくれそうです。



マシンルームって言うほど広くない、狭いって言った方が正しいけど、

最近はこんな感じに落ち着いています。

プリンターも前のが調子悪くなって、一番お安いのに入れ替えましたが、と言ってももう5年以上、

いや、もっと前だったか、とにかく書類の印刷ができればいいやとこれにしましたが、

今も綺麗にプリントをしてくれます。

個体差があるんでしょうけど、これは大当たりだったかも😆

さて、これから半年、私の仕事は繁忙期に入ります。

忙しいときこそ、心豊かにいかないとね。

視野を広くして頑張りましょう。

皆さんもカミナリとゲリラ豪雨にはくれぐれもお気をつけて❗️

てはまた、LOVE & PEACE 🩷


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月が始まって、好きなこと・... | トップ | ペンタックス、クロスオーバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォトログ」カテゴリの最新記事