kanetaka-photolog

カメラと写真、愛犬と時々ジャズと本のことなど

6月が始まって、好きなこと・・・できるかなぁ

2024-06-03 15:15:57 | フォトログ


6月になりました。

仕事はこれからが忙しくなっていきます。

昨日はすっごい雨と雷が突然やってきて、初夏の嵐とでも言うのでしょうか😅

建物がビリビリと震えるほどの雷鳴と大粒の雨が降ってきました。

ここんとこ毎年のことですが、天候が変わってばかりで、

天気予報もなんだか後出し情報ばっかりだし、

園芸家にとってはたいへんなんです。

まぁ先に当てたら、予報できたら・・・って、

こんな話はここでやめときましょう。

家の(自分の趣味もいっぱいあるけど)予定も立てづらいです🥵

いっぱい伸びていたラベンダーですが、



家内が収穫してくれました。

そう庭仕事ってプラスマイナスをいつも考えながらやっていかないとダメですね。



湯屋のアイビーも今んとこ元気です。

なんたって30年前からの株ですからね、がんばっておくれ。

さて、パソコンの増設問題がコレです。

取り寄せてみると、動作は問題ないようですが、あ〜れぇ😢



ヒートシンクの厚みが思っていた以上にあって取り付けられません🥹

あれやこれやと考えて、またまたなんとかなりそうでどうなるかわかんないけど、

ハハハァ、こんだけ平仮名を続けると早口言葉みたいですね😆

なんとかなって欲しいと部品を注文しました。

もうすぐ届くんだけど、仕事の時間が迫ってきました。

上手くいって、動作が安定すると良いんだけどな😅

ではまた、LOVE & PEACE 🩷


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘くせつない香り | トップ | 紫陽花、雷鳴、マシンルーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォトログ」カテゴリの最新記事