kanetaka-photolog

カメラと写真、愛犬と時々ジャズと本のことなど

図鑑を楽しみましょう

2024-06-25 15:23:15 | フォトログ

最近趣味でも調べものが多くなって、もちろんネットで検索した方が簡単ですが、

うーむ、急いでる時はとっても便利だけど、そうじゃない時は、

検索目標を見つけるのに直接的すぎて、面白みが感じられません。

いちいち関連広告出てくるのもめんどくさいし😓

まぁ何が良い悪いって話じゃないんだけど。

そんでワインのことを書いてたら、これを入手しちゃいました。



料理はしないけど、料理本って好きなんですよ。

学生の頃はキューピー3分クッキングとか随分と見てたっけ。

時代とともにって言うけど、あの頃の方が料理を作ってますって感じで好きでした。

知に勝る知とは何でしょう。

それにしてもこの暑さ、どうなってんの!

図鑑を見ながら頭をよぎったことでした。

ではまた、LOVE & PEACE 🧡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザとチーズとお天気と | トップ | 庭の計画作りは楽しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォトログ」カテゴリの最新記事