らば~そうる “IN MY LIFE”

旅、音楽、そしてスポーツのこと。過去、現在、そして未来のこと・・・「考えるブログ」。

3062.谷村有美 「がんばれブロークン・ハート」

2014-03-25 | 11.Music
 社会人になり駈けだしの頃、CDが出回りました。SONYのCDP-
970 というプレイヤーを購入し、お気に入りのCDを手当たり次第に
手に入れ音楽を楽しんでいました。

 そんなお気に入りの中の一つに谷村有美さんのアルバム“HEAR”が
ありました。確か1989年のリリースだったかと思います。以前、この
記事で「‘BOY FRIEND’が“HEAR”のベスト・ソングである」と紹介
しましたが、最近ではこの曲「がんばれブロークン・ハート」も気に
入っています。

 こんなPVが出ていたのですね。どうぞ♪




 ‘BOY FRIEND’の音源についてはこの記事を、曲の印象については
 この記事をご覧ください。


HERE
↑If this article is quite good, will you please click?

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3061.2014ペナントレー... | TOP | 3063.三月・出張・落とし物 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 11.Music