らば~そうる “IN MY LIFE”

旅、音楽、そしてスポーツのこと。過去、現在、そして未来のこと・・・「考えるブログ」。

1563.ATM

2010-02-15 | 99.Weblog
【写真:某銀行某支店のATM 2010年02月13日17時13分撮影】

 預金を引き出すために銀行に立ち寄る。土曜日の夕方ということで
ATMは閑散としていた。利用客はわたしひとり。カードを挿入し、
ゆったりと操作をしようとしたら、まるで催促するかのように・・・

 暗証番号を入力してください

 わかっているよ。そんなに急かさなくてもいいじゃんか。わたしは
元来、急かされるのがとても嫌いだ。給料日直後の混雑状態の時なら
わかるが、もうちょっとなんとかならないものか。



↑If this article is quite good, will you please click?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1562.はみだし・ビートルズ... | TOP | 1564.出張中 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 99.Weblog