らば~そうる “IN MY LIFE”

旅、音楽、そしてスポーツのこと。過去、現在、そして未来のこと・・・「考えるブログ」。

3329.‘WHEN YOU WISH UPON A STAR’ を聴きながら

2014-12-17 | 11.Music


 クリスマスの季節が

 来るたびに

 この曲を思い出す

 1995年の羽田・・・


 ※1995年の羽田については、この記事をご覧ください。






HERE
↑If this article is quite good, will you please click?
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3328.夜歩く | TOP | 3330.「舟歌」の世界…とまで... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯医者さん (てんじん)
2014-12-22 09:34:29
歯医者さんの、麻酔の曲w(笑)

神経の残っている歯の治療をする際に、
麻酔、打ちますよね。
通っている歯医者さんのある若い男性の先生、
麻酔を打つ間、BGMでこの曲を流してくれます。
麻酔の機械にオプション設定されているらしく、
他の先生の時は流れないのです。
彼がロマンチストなのか、
はたまた麻酔に怯える私の心中を察してくださるのか…
おかげですっかり私の脳内では、
「星に願いを=歯医者さんの麻酔」
という妙な変換がされるようになりました♪
返信する
心の奥底にある記憶 (らば~そうる)
2014-12-28 00:48:55
to:てんじんさん

ある曲が流れるとあることを思い出すことって
確かにありますね。
返信する

post a comment

Recent Entries | 11.Music