らば~そうる “IN MY LIFE”

旅、音楽、そしてスポーツのこと。過去、現在、そして未来のこと・・・「考えるブログ」。

3331.東京・八丁堀のスケッチ

2014-12-19 | 01.Journey
【写真:亀島橋から北方を望む@東京都中央区 2014年12月19日08時54分撮影】


 日比谷線

 八丁堀駅で降り

 東へ歩くと

 スカイツリーと

 ご対面




HERE
↑If this article is quite good, will you please click?
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3330.「舟歌」の世界…とまで... | TOP | 3332.ぼちぼちいこか »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
中央区新川界隈 (てんじん)
2014-12-22 09:10:54
亀島橋~新亀島橋あたり。
昔々、印刷業界に居た頃、この橋の近くに、
〇〇美術印刷(株)というお得意先があり(今も在ります)、
多い時で週の半分位は、茅場町~神保町(竹橋)を往復していました。
懐かしい眺めです。
まさかこちらで、この景色に出会えるとは…♪
若かりし当時のことを思い出しましたw
あの頃無かったスカイツリー。
景色も時とともに変わっていきますね。
返信する
THERE'S A PLACE (らば~そうる)
2014-12-28 00:47:22
to:てんじんさん

それはなりよりです。
このエリアの東に永代橋・門前仲町がありますが
てんじんさんの「若かりし当時」と同じ頃
私も隣接するエリアによく出入りしていました。

懐かしく、そして居心地のよさを感じます。
返信する

post a comment

Recent Entries | 01.Journey