らば~そうる “IN MY LIFE”

旅、音楽、そしてスポーツのこと。過去、現在、そして未来のこと・・・「考えるブログ」。

3500.またまた旅の終わりと始まり~連載3500回を迎えて

2015-06-06 | 99.Weblog
【写真:「旅立ち」@シルバーエイトのデッキ 2014年09月22日05時26分撮影】
 ★この写真はイメージです。

 連載3500回。

 「らば~そうる IN MY LIFE」も、本日3500回目の記事を掲載する
はこびになりました。3000回達成のときにご挨拶させていただいたの
が2014年 1月22日のこと。さらに、この場を開設したのが2005年11月
のことでした。

 あれから、9年と7ヶ月が経過しました。当時はブログの場でご覧
いただいている方々とネット上でコミュニケーションを展開して参り
ました。しかし、昨今では連携しているSNS/Facebook上での意見交換
が主流になってきました。その流れが果たして「是」かどうかはわか
りませんが、ネット上でのコミュニケーションで多くの恩恵を受けた
のも事実です。と同時に複雑な思いを感じているのも事実です。ただ
一つ言えることは「世の中は不定であり、常に動いていること」です。
その中で常に暗中模索している自分がいます。コミュニケーションの
あり方についてまだ最適解は見つかっていません(否、一生発見でき
ないかもしれません)が、日々いろいろなことを自分なりに感じ取り
ながら、歩を進めていきたいと思います。

 この場も3500回を迎えました。節目を迎える度「もう、いいだろう。
これで旅を終えよう」と思うのですが、次の瞬間には再びあてのない
旅に出かけてきました。今回もそうします。さて、次はどこへ向かう
のでしょうか。私自身もわかりません。

 このような風来坊ですが、今後とも、よろしくお願い申し上げます。


HERE
↑If this article is quite good, will you please click?

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3499.雨天「強行」 | TOP | 3501.TWIN LILIES »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! 3500回♪ (てんじん)
2015-06-08 00:57:56
3500回、おめでとうございます(^_^)/
口で言うのは簡単ですが、
コツコツと積み重ねられた結果です。
継続は力なり、ですね。

此処に来る事を楽しみにしています♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
返信する
多謝! (らば~そうる)
2015-06-15 01:26:02
to:てんじん さん

ありがとうございます。
これからも宜しければお付き合いください。
返信する

post a comment

Recent Entries | 99.Weblog