らば~そうる “IN MY LIFE”

旅、音楽、そしてスポーツのこと。過去、現在、そして未来のこと・・・「考えるブログ」。

6.BECAUSE Part3

2005-11-04 | 01.Journey
写真:名前の無い展望台(パンケ沼付近)Ⅲ 2004年09月20日16時15分撮影】

 1年前に戻り・・・けっこう威圧感がある。
 しかも、昇ると微妙に揺れてちょっと恐い。
 なんてったって木造~。
                            つづく

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5.BECAUSE Part2 | TOP | 7.BECAUSE Part4 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
木製!? (のりちゃん(^o^))
2005-11-05 15:09:28
ひ~、きしきし言いそう。(^^;

雷落ちたりしないのかなぁ…。
返信する
あるある (がむぞう)
2005-11-05 18:04:14
そういえば、北海道にはこの手の展望台が多い。石狩市望来にある展望台なんて、展望トイレがある。とっても気持ちよく用をたせるので私のお気に入りなんです。
返信する
秋が繁忙期 (らば~そうる)
2005-11-05 18:14:28
のりちゃん



>ひ~、きしきし言いそう。(^^;



ここを初めて訪れてから、かれこれ10年になりますが

けっこう頑丈です。

階段を昇る時みしみしいっていますよ。



夏は訪れる人も少ないようですが

秋は野鳥、渡り鳥の観察のためにバードウォッチャーでにぎわうようです。
返信する
びっくりした (らば~そうる)
2005-11-05 18:37:16
がむぞうさん



別人かと思いましたよ。

別記事でトラックバック指定があり

その方の記事内容とHNから受けるイメージがびたーりだったんで。

くまみちゃんとこ覗いて確認しました。(笑)



で、両手を腰にやって日本海を眺望し

「極楽極楽。はっはっはっ」

って高笑いしながら、用をたすんですね。きっと。



ここ、HNと本人認証できないのね。
返信する

post a comment

Recent Entries | 01.Journey