らば~そうる “IN MY LIFE”

旅、音楽、そしてスポーツのこと。過去、現在、そして未来のこと・・・「考えるブログ」。

2126.【速報】キター!! 2011.09.01 釧路市

2011-09-01 | 01.Journey
【写真:釧路大橋にて(釧路市) 2011年09月01日13時27分撮影】


 台風の接近で

 悪天候の予報が出ていた釧路

 訪れてみるとご覧のとおり

 でも風が強い

 製紙工場の煙突から出る白煙が

 真横になっている

 予想通り、帰りに予約していたフェリーは

 欠航なのら

 青函トンネルを車で通行させてもらいたい

 もんだみん♪





↑If this article is quite good, will you please click?
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2125.【速報】キター!! 2... | TOP | 2127.【速報】キター!! 2... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
道北・道東と (mensurazoirri)
2011-09-01 22:18:01
かなり精力的に廻られましたね。

あいにくフェリーが欠航とのことですが、
仕事に支障なく帰京できると良いですね。
返信する
訪問エリアが固定化されています (らば~そうる)
2011-09-01 22:35:51
to:mensurazoirriさん

道北は好天、道東は微妙でしたね。
今回は台風の影響で、全道の天候が同じ傾向にあります。

しかし、この時期は
「道北が晴天多し、道東はキリ多し」
だそうで、できれば2回に分けていくのがベストだと
誰かが言っていました。

贅沢~。小職には無理です。

帰り便、急遽確保しました。
しかし、運行できる保証はありません。

後日、あらためて紀行の詳細をご報告いたします。
返信する

post a comment

Recent Entries | 01.Journey