らば~そうる “IN MY LIFE”

旅、音楽、そしてスポーツのこと。過去、現在、そして未来のこと・・・「考えるブログ」。

2817.空間

2013-07-23 | 99.Weblog
【写真:始発駅の車内@JR大船駅 2013年07月18日17時18分撮影】


 無人の車両

 意外と広い




HERE
↑If this article is quite good, will you please click?
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2816.THE BEST LIVE PERFORM... | TOP | 2818.ゆず 「夏色」かな? »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mensurazoirri)
2013-07-27 22:33:13
階段から遠い車両だったのでしょうか…
これは根岸線(京浜東北線)のようですね。

かつて実家から東京(秋葉原)へ通う際に
これに乗って1時間15分、早朝の爆睡を
毎日繰り返したことが懐かしく思い出されます。
東海道本線なら時間的には最速だったのですが、
座って眠ることを考えるとついこの選択肢を選んだものです。

後年、体力的により楽な居住地をチョイスして
今の都内の地に引っ越したものです。
(野球開催日に直通電車が出ることも大いに重視…苦笑)

返信する
神奈川と西東京 (らば~そうる)
2013-07-28 23:05:12
to:mensurazoirriさん

あ~、大船は「ホーム」でしたよね。
本郷台から「逆乗り」して「座って通勤」を狙う方も
いらしたのではないでしょうか。
(同じ関係が根岸・磯子にもあります)

車内の時間。
読書でとも思うのですが、私は挫折しています。

学生時分は所沢に居住していたことを思うと
お互いにほぼ反対の「動き」ですね。
返信する

post a comment

Recent Entries | 99.Weblog