らば~そうる “IN MY LIFE”

旅、音楽、そしてスポーツのこと。過去、現在、そして未来のこと・・・「考えるブログ」。

3882.I'M ONLY SLEEPING by THE VINES

2016-12-28 | 11.Music

 ビートルズの楽曲の秀逸なカヴァーをご紹介するシリーズ!?第8弾。
本日はTHE VINES による‘I'm Only Sleeping ’です。

 そういえばUS盤“REVOLVER”はたったの11曲。外された3曲の中の
ひとつがこの曲。ちなみに、あと2曲は‘And Your Bird Can Sing’と
‘Dr. Robert’。「えっ、みなジョンの曲じゃん。これはひどい!」と
いうわけで、かくしてUS盤“REVOLVER”でジョンがヴォーカルをとる
曲は、わずか2曲。ジョージの3曲よりも少ない奇想天外なアルバムと
なりましたとされいこ。

 すっかり本題からそれました。それでは、どうぞ!






HERE
↑If this article is quite good, will you please click?

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3881.プロ野球2016ペナ... | TOP | 3883.お正月飾り »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 11.Music