らば~そうる “IN MY LIFE”

旅、音楽、そしてスポーツのこと。過去、現在、そして未来のこと・・・「考えるブログ」。

3408.L⇔R 「KNOCKIN' ON YOUR DOOR」(再)

2015-03-06 | 11.Music
 今から20年前の冬から春にかけて日本では大きな災害と事件が発生
しました。阪神淡路大震災と地下鉄サリン事件です。

 個人的には、その年の春に長年おつきあいしていたお客様の担当を
外れることになり、3月の最後の定例会の場でいささか感傷的に気分
になったことが思い出されます。そうですか。あれからもう20年の
月日が流れているのですね。

 皆さまは、1995年の春をどのような心象風景でお過ごしになりまし
たか。自分自身の生活上の出来事は、よくその時の世相と流れていた
音楽との係わりで思い出されるものです。そんな憂鬱な時の5月に、
この曲がリリースされました。お聴きください。

‘KNOCKIN' ON YOUR DOOR’ by L⇔R





 この曲については過去にこの記事で取り上げさせていただきました。
宜しければ、ご覧ください。


HERE
↑If this article is quite good, will you please click?

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3407.There Are Places I’ll... | TOP | 3409.BEN E KING ‘DON’T PLA... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 11.Music