YUMIのブログ

徒然なるまま想うまま

お返事

2017年04月02日 | private
      姉さん、お久しぶりです。ご無沙汰しております。
      やっと今日、暖かくなりまして、東京は満開宣言が出そうです。
    
      さて、ブログを毎回楽しみに拝見してます。
      そして勝手に、一緒に、ぐふふと呟いています。
      
      年に数回の飲みたい気分の際には、どうぞ、このカーコをお誘いくださいませ。

                        昨日は家で缶ビールだったカーコより。




一人旅スリランカで知り合ってからのオトナ友達、カーコ(私はなあこと呼んでいる)からメールがきました。
タイトルは「年に数回は」。
彼女に「姉さん」と呼ばれると、姉妹ではなく任侠モノを想像してしまう私はやはり男性脳でしょうか。

2年前の4月には一緒にソウルへ行き、4日間のうち半分をそれぞれでおひとり様を楽しんでいたという、
ちまたの女子旅とは一味違う自立旅をした仲。
私のすっぴんはもとより、韓国式お風呂屋で素っ裸も見られてしまった仲でもあります。
                                   
見ず知らずのオジサンがご馳走してくれたマッコリ、最高においしかったね。



ワタシとお酒を共にしてくださるって、あなた相当なチャレンジャーですわよ。今度は酒トモってわけね
酔いがまわって私が筋肉自慢で服を脱ぎ出したら、いつも通りピシャッと冷ややかに止めるんでしょうねぇ。

アタマの回転が早く、空間認知が高く、口数が多くない彼女だから居心地がいい。
お言葉に甘えて、今度お誘いいたします。


追伸
おいしく呑み込んだ後にとんでもないことになってしまうワタシです。
くれぐれも身体を鍛えておいてくださいますよう。
ぐふふ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。