YUMIのブログ

徒然なるまま想うまま

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちゃっかりメリクリ

2016年12月19日 | private
来訪者が必ず褒めてくださるクリスマスリース。

以前の愛車のディーラーからいただきました。スエーデン生まれのトナカイも。

そのまた前の愛車のディーラーからいただいたツリー。


納戸には高さ180センチの巨大ツリー(オーナメントは全部ゴールド)もありますが、この4年出せていません。なぜなら4年前のLDKの模様替えでインテリアのサイズが大きくなってしまい、ツリーのスペースがなくなってしまったから(泣)
私んちLDKの3分の1を塞いでしまう、成金・悪趣味的ツリーを出したいのですが、仕方がないのでいただきものでちゃっかり、の年の瀬なのでした。


来年ね、忙しくなりそうなんです(ちなみに「忙しい」は無能なものの言葉 by YUMI)
女子力がパワーアップして結婚するそうなんですよ。おまけに宝くじが当たる幸運期は2回訪れるそうです。
へえーー、そうだったのか、ワタシ。
ブライダルエステの店を探しておかなきゃ。新しくない新婦ですもん、よーく磨いてもらわなくては。
ぐふふ。

という来年の占いなのよ、(´∀`*)ウフフ。と家庭内野党につぶやいたら、その2時間後にクリスマスプレゼントだといってバッグを買ってくれました。
ちゃうちゃう! 策略じゃありませんって。


今週、久方ぶりに横浜へ行こうかと考え中なのですが、ミッチー曰くとても当たる占い師が複数いるそうで。あ、断っておきますが、私は占いや風水の類はまったく信じちゃいない人間です。年末年始に飛行機に乗ると、機内誌に必ず新年の運勢が詳細に載っていますが、暇つぶしに読み終えたら即忘れてしまいます。

じゃあ、横浜でも結婚運が出ていますって言われたら、現実味があるってわけね?
ミッチー「アタシご祝儀用意しとく!!」

美女二人、戯言の夜は更けてゆく・・・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ながらメシ | トップ | 転籍というそうな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

private」カテゴリの最新記事