シンコーひまつぶし Ⅱ

あっとひっとつ!


画像は加工してあります ase2

コメント一覧

シンコー
>かっぱさま
そんな高度なテクやツールは持ち合わせていません。人の顔にボカシ入れたり、小細工程度です(笑)
かっぱ
「人が消してある」とか、「カープ電車が合成」とか、「車が消してある」とか
そんなのを探しておりました・・・(笑)
それにしても・・・今日は中止でしょうね~JR止まるし。
去年は巨人相手に東京ドームでしたから
今年は阪神相手に甲子園なんでしょうか?(汗)
シンコー
>かっぱさま
すみません、13日午前中の撮影なので2でなく4でしたね。
シンコー
>かっぱさま
13日の撮影なので2>1への改ざんです 💣
かっぱ
え?画像は加工してあります??どこだろう・・・(結構悩みましたが・・・)
あ、なるほど。そこですか。(爆)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ観戦」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事