シンコーひまつぶし Ⅱ

つばめのこども110番モデル

かなり前にタルガから発売されたつばめ交通のクラウンコンフォート。全然入手できなかったが、先日あきじさまが東京さ行った際に不良在庫で投げ売りされていたのを買って来て下さったのでようやく入手できた(しかも安く)。



こども110番のイラストが再現されていて、ちゃんと左右で異なっている。
つばめにクラコンいたかどうかは覚えていないが、そんなこたどうでもいいわい(笑)

あきじさま、その節はありがとうございました。m(_ _)m

コメント一覧

シンコー
>あきじさま
こういうのはご当地でないと売れ残りますよね~。
つばめには確かにコンフォートとクラウンコンフォートと両方いたのを今日確認しました…(汗)
あきじ
http://wind.ap.teacup.com/akiji/
もう入手できないと思っていましたが、
まさか、東京に行くと必ず立ち寄る
都内の某ミニカーショップにあると思いませんでしたね。

つばめタクシーにはクラウンコンフォート
はいますよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「クルマ模型」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事