シンコーひまつぶし Ⅱ

交通安全週間の花電車

何と鉄ネタ更新は4ヶ月ぶりである…(汗)
9月21~30日まで秋の交通安全週間運動期間であり、今回も期間中花電車が運行されている。わざわざ撮影しには行かないのだが、今日は偶然見つけて撮影出来た。
車両はいつもの51号である。


更に程なくして熊本観光キャンペーン電車もやって来た。今回3度目の撮影であるが、ようやくまともにスザンヌを撮影出来た。
車両は706号でフルラッピングでないのが残念だが、車内の広告も熊本関連で統一されているそうな。
まるてんさまによると昨日の熊本日日新聞夕刊で紹介されていたそうである。


コメント一覧

あきじ
>シンコーさま
焼山線はそうですね
昨日は曇っていたので立町で撮影しました。

また、たまたま熊本観光キャンペーン電車を撮影出来ましたが、
横断歩道を渡る際、ケータイで撮られてた方居ましたね。

>高宮今日子さま
言われてみれば、ドコにでもいる小娘ですね…
高宮今日子
あきじ様
アタシは「舟唄」が歌える方に一票!テレビが無い琺補委にとっては、どこにでもいる小娘にしか見えないわ!!
シンコー
>高宮今日子さま
もはや単なるオープンカーです(笑)

>あきじさま
今日は撮影場所を変えてみました。八丁堀行きはどこ行っても逆光なんで、天気いいとどうしようもないですな。
花もスザンヌも全くの偶然の産物です。
あきじ
今日は1270撮影時はニアミスだったようで・・・

私も花電車は見つけたら撮るのですが、
中々、遭遇しないもので・・・
熊本観光キャンペーン電車はホント
フルラッピングがないのが残念ですね。

>高宮今日子様
スザンヌの前の八代亜紀さんでしたが、
スザンヌの方がPR効果は大きいと思いますよ。
高宮今日子
あまりの質素さに思わず「えっ、どこに花があるの!」と叫んでしまったじゃないの!!

そろそろ潮時じゃないかしら?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「鉄ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事