グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

美瑛 ぜるぶの丘

2014-09-08 | 北海道2014


今回の旅行では延べ日数で2週間以上お世話になった
旭川21世紀の森キャンプ場でしたが、
きょうを最後に後ろ髪を引かれる思いであとにしました。
管理人のみなさん、ほんとうにありがとうございました。
来年も北海道に渡りましたら必ず再訪しますので、
その節はよろしくお願いいたします。

で、そのあと向かった先は旭川の南に位置する美瑛です。



富良野に向かう途中、どうしても目立つところにあるココ
パッチワークみたいな畑がいっぱいあるところです。
思わず立ち寄ってしまう美しさがあるんですよね。



アレックスだってこんなきれいなお花を見過ごせないよね。













むこうからカートがやってきました。



アレックスを遠巻きにながめていたら・・・



「これはかわいいぃぃぃ」って・・・


とうとうナメナメしちゃいました。
よほど好きなんだね、でっかいワンコが・・・


いつも訪問していただき ありがとうございます
よろしければ ポチッ と やってください
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9月も花いっぱい (ショコラママ)
2014-09-09 09:10:23
毎年7月か8月に ラベンダーをメインに 訪れるんですが 9月もいいですね~

ここでも アレックスが 目にとまったんですね~
アレックスは この旅で 何人の人達に よしよし してもらったかしら?・・・・・幸せものですね

帰ったら アレックスに 聞いてみましょう・・・・「ボク、よしよししてもらって すごーく よかったよ」と 答えるでしょうね。
返信する
どこに行っても・・・ (ショコラママへ)
2014-09-09 13:14:01
パパひとりでは何処へ行っても鼻にもかけてくれないけれど、
アレックスの人気はたいしたものです。

最近ではちょいとしたタレント気取りで、カメラに向かってポーズをとったり・・・

とにかく北海道ではほっとけないキャラですね。

返信する

コメントを投稿