グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

ブレーメンの音楽隊?

2011-02-04 | 九州

これは本場ものの「ブレーメンの・・・・





こちらは九州旅行中立ち寄った、道の駅「おおすみ弥五郎伝説の里」
たまたまショコラの背景にあったのが、ブレーメンの音楽隊みたいな
ポーズをとっているんだけれど、よ~く見るとちょっと数が足りないような・・・。
ショコラの参加でようやく勢揃いの「音楽隊」。
ほんとは牛の上に乗りたかったんだけど・・・




こんなに大きい牛の前ではショコラもタジタジ




これが「弥五郎どん」です。


ボクをプチっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへにほんブログ村


よろしければポチっと
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村


よろしければポチっと
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOB家)
2011-02-04 20:42:27
ショコラブレーメンの音楽隊は、いい写真に仕上がっていますね。
ここの道の駅には、寄りませんでした。
おもしろそうな駅ですね。ちょっと残念...
 
ショコラちゃんは、馬面ではないです。
女子だけど、惚れ惚れするぐらいかっこいいですよ~
返信する
BOBちゃんの写真 (chocola papa)
2011-02-05 08:15:01
今度BOBちゃんの画像、送ってくださいね、
楽しみにしています。
返信する
お久し振り~ (本田 蓉一)
2011-02-05 17:32:58
 お久し振りです。
ブログを始めたなんて!すごい!(脱帽)
わんちゃん達の写真が楽しみです。
今年は、北海道に挑戦しま~す。
その時はアドバイスを宜しくお願いします。
返信する
北の国へ (chocola papa)
2011-02-05 19:23:25
本田さん、早速訪問いただきましてありがとうございました。始めたばかりで五里霧中、手探り状態のブログです。これからボチボチやっていくつもりですのでアドバイス、よろしくお願いいたします。
返信する
ブレーメンの音楽隊 (ゆいゆい)
2011-02-05 20:46:10
ショコラおもしろいねー・・
ろばにそっくりだね。
返信する
おもしろい! (のんのん)
2011-02-05 20:51:03
うまさんみたいだね!
しっぽながいね!

返信する

コメントを投稿