グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

アレックスを置いてジャカルタに来てしまったよ

2015-09-25 | インドネシア

ロックジュニア宅にアレックスを置いて・・・



これじゃあなくって



こいつに7時間ほど乗って



インドネシアのジャカルタにやってきた
暑いね~
いきなり体中から汗がジト~っと



さっそく長男家族が住むアパートへ



19階から見下ろすとゴルフ場が



アパートの住人が自由に使えるプールも
ここじゃあ一年中夏みたいだから必需品だね



今夜はビンタンビールをたらふく飲んで
あしたはゴルフいくど~


いつも訪問していただき ありがとうございます
よろしければ ポチッ と やってください
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレックスにベッタリ甘えられて幸せ! (ロックジュニアママ)
2015-09-25 17:47:41
昨日までは寂しそうにしていましたがもう平気です。
さつきちゃんがあっちに行ったりこっちに行ったりして2頭の間を取り持っています(笑)
いびきをかいてよく寝るようになりました。夜は2頭で2重奏です。面白いくらいに仲よく私を取り合っています。
2頭のグレートデンにはさまれて幸せな時間をいただいています。
ジャカルタ楽しんでください。
返信する
いびきをかいてよく寝るように! (ロックジュニアママさんへ)
2015-09-25 22:22:59
嬉しい限りです。

ロックジュニアとママさんのおかげでジャカルタ滞在中も安心していられます。

まだ3日目ですがこれからもよろしくお願いいたします。

アレックス、おりこうさんにしているんだよ~
返信する

コメントを投稿