グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

ジャカルタ・DAMAI INDAH GOLF

2015-09-25 | インドネシア
ジャカルタの南にくるまで1時間ほどのところにある
ダマイ・インダゴルフ場



去年ジャカルタオープンを開催した名門コース



距離もたっぷりあっておまけに超高速ポテトチップスグリーン
なんでポテトチップスかって?
それはすべてのグリーンが波打って平らなところがないということ



とにかく人生でベスト3に入る難関コース
でもこんな感じでけっこう楽しんじゃったりして・・・



ジャカルタ駐在の長男と一緒のゴルフは実に3年ぶり



押し寄せる年には勝てず
もっぱらエンジョイゴルフに徹したいちにち



ゴルフの後はジャカルタ買い物ツアーに・・・



本場ものバティックの専門店











夕飯は中華で・・・














食後は再び買い物ツアー
ポンドックモールという大型店





帰り道の途中にはまたまたお買いものツアーに
なんとサンマが・・・


ジャカルタの日常の足
現地の専属運転手付のトヨタ製キジャンイノーバ


朝から夜まで実によく動き回った一日でした。

いつも訪問していただき ありがとうございます
よろしければ ポチッ と やってください
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでるね♪ (ぷりちーまま)
2015-09-26 08:13:51
ジャカルタ旅行楽しんでるね♪安心しました!
こちらも穏やかに過ごしています。アクアはすっかりうちに慣れたみたいです。ちーとぷーと仲良しです。
またブログup楽しみにしています!今度はお母さんも載せてね!
返信する
アクアは・・・ (ぷりちーままへ)
2015-09-26 08:29:04
元気にやっているようで安心しました。

お母さんは異国でのショッピングがすごく楽しいようで、旅の疲れもみせず連日あちらこちらに動き回っています。

あと5日間よろしくね。
返信する

コメントを投稿