グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

伊豆下田のあなんちゃん

2013-05-16 | 富士五湖・箱根・伊豆

四国の旅を終え はや20日が過ぎてしまった
きょうは久しぶりに伊豆下田まどが浜を訪問
アレークとは1年先輩のあなんちゃんに再会
からだがちょっと不自由なあなんちゃんは体を動かすのも大変
でもみんなに会えば元気いっぱいの表情を見せてくれる
こちらもいっぱい元気をもらった




四国の長旅ですっかりやつれてしまったショコラも徐々に回復してきた
きょうはたくさんのチビワンに囲まれて超リラックス



アレークはシェルティくんが気に入ったみたい
最近は恍惚の域に入った仙人みたいな御仁も
ここにくると俗人に帰るのかな



アレックスはバーニーズくんを発見
さかんにちょっかいを出すが
いかにせんバーニーズくんはまだ生後9ケ月
とてもじゃあないけどこんなでっかいアレックスは御免こうむります・・だって



それでもまだ未練がましくバーニーズくんを追い回すアレックス
きれいな芝生の上でいっぱい遊ばせてもらってよかったね




このあと西伊豆松崎に向かいデーンの赤ちゃんを見に行きました

いつも訪問していただき ありがとうございます
よろしければ ポチッ と やってください
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿