グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

早いねぇ もう年賀状の予約注文が・・・

2015-10-09 | 富士市とその周辺2015

10月もすでに3分の1が過ぎようとしていると思ったら
先日郵便局のお兄さんが「今年も年賀はがきの予約よろしくお願いします」
そうかあと2ケ月と20日くらいでもうお正月が来るんだね



まだまだ日中は日向ぼっこするような陽気じゃあないけれど
なぜか好きなんだよねぇ ここで寝っころがるのが



相変わらず通行人に対して警戒心を怠らない頼もしいチビッコ

今週末は富士五湖方面にプチ旅行しようと計画していたんだけれど
どうやら天気は下り坂
天気が回復しそうな来週あたり出かけようかな


いつも訪問していただき ありがとうございます
よろしければ ポチッ と やってください
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿