グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

あさが来た~

2015-10-07 | グレートデン2015

新しい朝ドラ「あさが来た」が始まった
日本の歴史の中では自分的にはいちばん興味深い幕末から明治にかけての物語
大河ドラマ「花燃ゆ」と同じころの時代設定で主人公も同じく女性
NHKとしては女性の台頭を後押しして
平成の女性内閣総理大臣早期の実現を応援してほしいね



こちらのお方にも朝がやってきたよ



朝起きればまっさきに台所へ行って「おはよう」のごあいさつ



パパ・ママが朝ごはんのときは静かに所定の場所で待っているんだよね



最近朝晩はめっきり冷え込んできたから
寒がり屋のアクアはママのそばから離れられないね


暑がり屋のアレックスにとっては最高の陽気になってきたよ
夜も涼しいから大いびきをかいて爆睡できるしね



朝の散歩が終わればふたたび夢の中に直行

いつも訪問していただき ありがとうございます
よろしければ ポチッ と やってください
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿