グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

もしかしたら見られるかも・・・

2015-04-18 | 富士市とその周辺2015

富士山の頂上に朝や夕方の太陽が重なって見える
「ダイヤモンド富士」
我が家から程近い富士宮市の田貫湖では
その様子が湖面にも映ることで有名なところ。
年に2回見ることができ、その1回目は20日前後
ところが天気予報は下り坂
はたして今年最初のダイヤモンドは・・・?



こちらダイヤモンドとはまるで関係なし
荒れ模様の駿河湾をじぃ~っと見つめるオトコひとり



海岸は風は強かったけれど
暑くもなく、かといって寒くもなし
散歩には絶好のコンディション



いつもの散歩仲間がいなくてちょっぴりさびしいね


ご訪問ありがとうございます。
よろしければ「ポチ」っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ

にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ラミママ)
2015-04-18 21:38:06
アレックスくん、元気そうで何よりです。
ショコラちゃんのことは、ブログを読ませてもらってすぐ知っていたのですが、何を書いていいのかわからず今日に至ってしまいました。
今年の夏、会えることを楽しみにしていたので、とても残念です。

いつも、お友だちとの海岸散歩、楽しそうですね♬

メルヘンが休業中は、いつも1人のラミなのでうらやましいですよ!
返信する
夏、会えることを・・・ (ラミママさんへ)
2015-04-19 09:12:14
ショコラと元気いっぱいのラミちゃん、会わせたかったですね・・・残念です。

ショコラが旅立ってからはや7週目になろうとしていますが、
時間の経過とともに彼女への想いがつのるばかりです。

アレックスも食欲が落ちたままいまだに元に戻りません。

いまさらながらショコラの偉大な存在を再確認しているきょうこの頃です。

今夏の北海道への旅に備え今から楽しみにちゃくちゃくと準備をしているんですが、
いまだに出発の日時が決定していません。

また女満別でお会いできればいいですね。

はりきりボーイのラミちゃんといっぱい遊んでもらいたいです。

返信する

コメントを投稿