グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

デーンが「どっで~ん」っと寝ちゃって・・・

2015-04-20 | グレートデン2015

好きなんだよねぇ
このおやすみポーズ
気持ちいいんだろうね
まったくの無防備スタイル


6才になったんだけれど
なんてかわいい寝顔なんだろう
まるで天使みたいだな。。。

ここまで書いちゃったら
さすが親バカもここに極まっちゃったかな



きのうの海岸はまだ波が荒れていたね
きょうは朝から雨が降り続いていて
残念ながら散歩は中止
あしたは晴れるといいね


ご訪問ありがとうございます。
よろしければ「ポチ」っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ

にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿