グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

老体の安らぎの時間はいずこへ

2016-06-07 | グレートデン2016

午後4時の 夕ご飯が終わり

今は 食後の 安らぎの時間



老体(アレックス)にとっては

一日中では いちばん静かでいたい時間なのに・・・



ヒマを持て余した チビが ちょっかい出すんだよね

食後動き過ぎると いろいろと問題があるんだから

静かにしてもらいたいんね

まあ 極端に激しい動きはないんだけれど

そこそこのいたずらは 毎度のこと

わんぱく坊主は 足を噛んだり

挙句の果てに 超温厚なアレックスの 唇までカミカミ

これには さすがの アレックスも・・・

きょうも 最後には 先輩の カミナリが一発

でもね まったく懲りないのは ちょっと問題だね



で ひとしきり 先輩と遊んだあとは あっという間に・・・



たしかに 寝る子は よぉ~く育つよね

わんぱく坊主は きょうで88日目

もうすぐ3ケ月を迎えるよ



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿